

トップ記事(キラッ☆

この記事はブロとものみ閲覧できます

いざアメリカへ^^

唐突ですけど 明日からアメリカ行ってきます。。

ガチです。冗談じゃありません。

町のサマーキャンプという行事で、まぁ、ハイ。

なんか旅行の日の前日ってめんどうですネーーー^^

ホントダルい。

明日は7;30出発で成田へ・・・。はぁ、不安だ。。

というわけで10日間位更新できません。まぁ見てる人もいないだろうけどw

しかし。。。部活の顧問に嫌味言われること確定だなー(´・ω・)

ポケモンも向こうじゃできないから・・・pglもできないしorz

まぁ、ipodはokっぽいので向こうで曲を聞きながら楽しむとしますよ。

ついでに積んであったインデックス21、22、新約あたりを読もう^^

あっ・・・!!


宿題やってNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

糸冬

BW育成記録・・・③

はい、第3弾。

お次は~ハイ、これっ~これでーすっ。
しあわーずっ

シャワーズさんです。

ブイズではグレイシアに次いで好きなポケモンです。ハァハァ

気になるデータです。

No.134 タイプ:みず 特性:ちょすい
HP 攻撃 防御 特攻 特防 素早  弱点タイプ でんき くさ
130  65  60  110  95  65    半減タイプ ほのお こおり はがね

ですね。HPととくこうが非常にgood!
とりあえず受けにしようかと思います。

ただ、ママンボウ劣化やミロカロス劣化(に、なるか?)
にはしたくないので、とくこうをしっかり活かせるといいですネ。

とりあえず、まだ育成してないんですが予想してる型を。

シャワーズ@図太い ちょすい H252 B230 C28 たべのこし
なみのり/れいとうビーム/あくび/ねがいごと

です。なみのりにしたのは威力重視ということで・・・。
ドロポンは命中が不安だしねっとうも・・・まぁいいですけどw
C28に振ったのは、冷凍Bでガブを確1にするためです。
さぁ、これでドラゴンもどんとこい!

wifiランダムマッチ

最近結構潜ってまーす^^

なんつーか、ね・・・。その・・・。

切断厨しねやあああああああああああああッ!!

勝てそうな時に5回中3回切断されますたよっ!!!

マジありえねー、ホントありえねーっ!!マナー悪すぎだろjk・・・。

まぁ、とりあえず潜ったメンバーを。。。

カイリュー@いじっぱりAS振り
ゲンガー@おくびょうCS振り
ゾロアーク@おくびょうCS振り
トリデプス@わんぱくHD振り
ジバコイル@おくびょうCS振り
グライオン@いじっぱりAS振り

です。うーん・・・バランスが悪い・・・。
特殊アタッカーが多すぎるんだよなー(´・ω・)
潜ってて思ったことは、カイリューでのゴリ押しが多くて他のポケモンが
あまり活躍できてなかったかな~、というところです。。

炎受けられるのがカイリューとグライオンくらいなので、ゲンガーとゾロアークを
別パーティに移して、シャワーズとか入れてみようかな~と思っています。
他には何にしようかな…ゾロアークは継続でもいいかも?

BW育成記録・・・②

とりあえず、二発目ッ!

二発目のポケモンはこいつだ~ジャガジャガーン

ゾロアーク

ゾ ロ ア ー ク です!

特性の「イリュージョン」で手持ちの一番後ろのポケモンに化けられる
ゾロアーク。これにより、弱点の格闘攻撃を防ぐことができたりしますね。

気になる種族値~ドンッ
HP 攻撃 防御 特攻 特防 素早
60  105  60  120  60  105

ACSが優秀で、素早さに振ればかなりの速さで活躍してくれます^^
二刀もアリなんですが、僕は特殊一本を採用しました。

とりあえず構成はこんなかんじ。

ゾロアーク 臆病 CS252振り@あくのジュエル
ナイトバースト/かえんほうしゃ/きあいだま/みがわり

最速仕様。ふつくしい・・・(何
持ち物はスカーフとかメガネでもよかったでしょうかね???
身代わりも使う事を考えてこの持ち物ですけども・・・・。

ランダムマッチ一戦目でゲンガーに化けたらさっそく、相手
サイキネ撃ってきてウマウマだったwwみがわり→ナイトバーストでバイチャ。

ただ、見せ合いなので警戒されるんですよね、ゾロアーク^ω^;
逆に見せ合いではゾロアーク・・・と見せかけといてゲンガーってのもいいかも
しれませんね~。コメント、御指摘よろしくおねがいします。

プロフィール

一方通行@DIO

Author:一方通行@DIO
好物:ガンダムとか
HN:DIOとか一方通行とか名乗って
るときもあります。
嫌いな物:納豆
病名:中二病
好きなキャラ:セロリ、銀様

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
【エゴだよ】ブロ友【それは!】
一応、増やしていくつもりディス。 これからもよろしくお願いします

三体同調 「和」

オオキドはあまえ

江川卓の部屋
ニコニコ公式がじぇっと
時計です。
ニコニコ動画の公式ガジェット「ニコガジェ(時計編)」
国産小麦シリーズ 食パンさん
なんか美味そうですね。ジュル…
フルみっく伝戦歌プレーヤー
どうやら、クオリティ高い曲を歌ってくれるようです。
ギレン総帥に聞け
これは面白いwwww
教えて♡ハマーン様
ギレン総帥に聞けの続編。「体重」と聞くと…
FC2カウンター
あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
